HOME > 通信販売 > SBCP生ミネラルオイル 

SBCP生ミネラルオイル 


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

SBCP生ミネラルオイル

▼価格 ¥4,290

数量:

▼詳細
こちらはオイルです。

もう一つのジェルと1:1で割って使うのがかなりオススメです。


◆ コシ・ツヤ・形状、相乗効果のマッチングを極め、誕生しました!

美容効果が高く、 柔らかい質感を保ちながらしっかりとスタイルをキープ。ベタつかないのも特徴の一つです。
◆ 形状記憶のポイントは“使う直前に混ぜ合わせること”

ジェルとオイルに乳化剤を加えて混ぜ合わせたものが従来のスタイリング剤です。 ですが、この乳化剤が髪のごわつきの原因に。 であれば、「髪には必要のない乳化剤を取り除けばいい」。
そんな発想で誕生したのがこの「SBCP 生ミネラルジェル&オイル」です。 これらを使う直前に手で混ぜ合わせることにより、それぞれの良さを最大限に発揮。 ベタつかないのにまとまり良く、しっかりスタイリングを叶えます。
◆ くせ毛やうねりも解決!驚きのハリとツヤを叶えます!

ジェルとオイルのブレンドを変えることで、なりたい髪質やなりたいスタイルが叶います。

◆ オーガニック × サイエンスビューティ

オーガニック



SBCP 生ミネラル ジェル
【生ミネラルジェル】

13種類の天然植物エキス
1. ボタンエキス 2. ヒキオコシエキス 3. ローマカミツレエキス 4. アルニカエキス 5. オトギリソウエキス 6. オランダガラシエキス 7. ゴボウ根エキス 8. セイヨウアカマツエキス 9. セイヨウキズタエキス 10. ニンニクエキス 11. ローズマリーエキス 12. フユボダイジュエキス 13. オドリコソウエキス


SBCP 生ミネラル オイル
【生ミネラルオイル】

8種類の天然植物エキス
1. ククイナッツ油 2. ダイズ油 3. ゴマ油 4. マカデミアナッツ油 5. ホホバ油 6. オリーブ油 7. ローズヒップ油 8. カロットエキス


天然素材・無添加を追求!

クリエイティブで自然派志向のブルックリンから生まれた SBCP は天然素材・無添加を追求。
この地域の住人はブルジョアボヘミアン(BOBO)と呼ばれる高品質・本物志向でエコ・フレンドリーとオーガニックにこだわります。

界面活性剤不使用 化学防腐剤不使用着色料不使用



サイエンスビューティ

◆ 琥珀エキス

植物由来の唯一の宝石 希少価値の高い琥珀から抽出!
肌のターンオーバー促進
細胞を活性化できる治癒効果と体内でのヒアルロン酸生成促進効果で、内側から肌の生まれ変わりを促し、本質美の働きをする若々しい頭皮が、健康で艶やかな髪、美しい肌へ。髪のダメージ部分に付く、パサつきの原因である金属イオンを除去する効果があり、手触りをなめらかに。

◆ フルボ酸

希少価値の高い太古の天然成分 キレート作用で栄養を供給、有害物質を除去。
老化を防ぎ、肌や髪を健やかに。
多くの栄養が凝縮された土壌から抽出された成分です。肌や髪にとって必要なミネラル補給作用の他、老化を防ぐ活性酸素除去作用、余分な化学成分を除去するキレート作用があり、肌や髪の健やかな状態をサポートします。

◆ フラーレン

ノーベル賞受賞成分! 活性酸素除去、コラーゲン生成促進
アンチエイジング成分の最高峰!
酸化すると物が腐るように、酸化が原因で老化(白髪、シミ、シワ)が進みます。フラーレンはビタミンCの125倍の抗酸化作用で、活性酸素をスポンジのように吸収し、体内のサビを取り除きます。さらにプラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用もあります。(ジェルのみ)

◆ SBCPとは

STEP BONE CUTの魅力を最大限に引き出すヘアケアシリーズ
STEP BONE CUT とはデザインだけを目的とした従来のカットではなく、西洋人の骨格に近づけ補正をしながらデザインした髪がまるで意思を持っているかのように生き生きと揺れ動くカットです。カットそのものがまとまりのある髪を作りだすため、髪が傷む原因となるブロースタイリングを必要としないのが特長です。

それは避けられない日々のストレスや紫外線によるダメージ、艶のないくせ毛をSBCPが自然治癒力を高め、元に還すことで完成します。

SBCP (STEP BONE CUT PRODUCTS) は髪に生命を与え蘇らせる高濃度栄養素材の生ミネラルを基剤に、油分ではなく水分を増やすことを目的とした天然高級エステ素材を配合しました。これによりオーガニック素材だけでは叶わなかった手触り、ツヤそして軽さ、また、生ミネラルだけでは難しかった速攻性の双方が可能になり、SBCP はストレスなく使い続けられるオーガニック×サイエンスビューティの両立を実現しました。
OFFICIAL SITE


【ご使用上の注意】

●キズ・腫れ物・湿疹等の異常がある場合は、ご使用にならないで下さい。
●使用中または使用後に異常が現れた場合は直ぐに使用を中止し、皮膚科専門医にご相談下さい。
●直射日光に当たらない冷暗所にて保管してください。
●乳幼児の手に届かない所に保管してください。

隣のドライフラワーは付属しません。
サイズの参考になさってください。
建具の製作・修理など、ドアのことなら何でもご相談ください。地域密着で対応中! TEL:082-840-1350 FAX:082-844-0323 営業時間:8:00〜17:00 定休日:日曜・祝日 お問い合わせはこちらから
  • HOME

ポルタ カリーナ サロンの
営業カレンダー

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

営業日

定休日

定休日ですが雑貨屋については美容院が開いている時に一緒に開いております。
 
美容院の予約がない時は、外出、(仕入れなど)に行くことも

ございますので雑貨屋に御用の方はお電話の末

ご来店くださいませ。
 
09075436692

有限会社 平松
【所在地】〒739-1752
広島県広島市安佐北区上深川町92-7
【TEL】082-840-1350
【FAX】082-844-0323

古物商取扱番号
広島県公安委員会許可
第731141400011号

携帯サイト

二次元バーコード
携帯電話で読み取れば携帯サイトへ簡単アクセスできます。